GODIVA Belgium 1926

マイ ファースト ゴディバ

ピュアな味覚を持つ子供にこそ、
本物のチョコレートを食べさせましょう

マイファーストゴディバ

あなたは自分の子供に本物のチョコレートをあげたことがありますか。私たち大人は自分の好きなものを選んで食べることができます。でも、幼い子供たちは親から与えられたものしか食べることができません。成長過程にある子供たちの感性は実に豊かでピュアです。中でも味覚は敏感です。本当においしいものを食べてきた子供の舌は、ごまかしがききません。「子供だからまだいい」ではなく、「子供だからこそ」食事もチョコレートも本物を食べさせましょう。食の世界の楽しみを知れば、人生もきっと豊かなものになるはずです。そうして良質な味を知っている彼らが大人になったとき、次世代への味覚の育成と食文化の継承ができるのです。 その最初の出会いがGODIVA。宝石のような美しさに繊細な味わいを封印したチョコレートを、特別な日の贈り物やご褒美として。楽しい時間とときめくようなチョコレートの味わいを、子供たちの記憶に残してあげましょう。

子供たちに食べさせたい、本物のチョコレート。
ひと口サイズの粒チョコレート「ラッピングチョコレート」はいかがですか?子供には丁度よいサイズですし、一つ一つラッピングしているので、お子様でも手を汚さずに食べられます。小さいながらも、中身は本格派。とくに、ミルクチョコレートがおすすめです。

また、ゴディバのアイスクリームもおやつにいかがでしょう。やさしい口当たりと、豊かなカカオの香り、まろやかな味わいが人気です。

子供たちにチョコレートを食べさせるときの注意は、アルコールが入っていないものを選ぶこと、アレルギーのある子供なら、アレルギー食材の有無を調べてあげてください。そして、あくまでも適度な量のチョコレートをいただくということを忘れずに!

[ページトップへ]