事前に用意するもの

仮登録~メール受信まで

下記ボタンより、GODIVA Clubの会員情報ページにアクセスしてください。

店頭でお渡ししたGODIVA Clubカードの裏面のバーコード下に記載されている13桁の数字を、登録画面の「お客様番号」の欄に入力し、「利用規約に同意して次へ」ボタンをクリックしてください。

    • ・お客様番号の入力に誤りがある可能性がございます。カード裏面のお客様番号を今一度ご確認ください。
      ・「お客様番号に誤りがあるか、既に会員情報が登録されています」と表示され、お客様番号が正しい場合、既に会員情報が登録されています。会員ログインページへアクセスし、お客様番号とパスワードにて、ログインをお試しください。
       パスワードをお忘れの場合、「パスワードをお忘れの方はこちら」をおし、パスワード再設定ください。
       パスワードをお忘れの方で、メールアドレスもお忘れの場合、お手元にお客様番号をご用意いただき、当社カスタマーサービスまでお問い合わせの上、【お問い合わせ番号 1】とご連絡ください。

お客さまのメールアドレスを入力し、「入力したメールアドレスで会員登録を行う」ボタンをクリックしてください。

    • ・「既に登録されているメールアドレスです」と表示された場合、別のお客様番号で既にGODIVA Clubに登録済みのメールアドレスです。既に会員登録済のGODIVA Clubカードをお持ちでないかを確認ください。お持ちの場合、会員ログインページへアクセスの上、お客様番号とパスワードにて、ログインをお試しください。
       パスワードをお忘れの場合、「パスワードをお忘れの方はこちら」をおし、パスワード再設定ください。
       ・過去にGODIVA Clubに登録した覚えのない方は、入力したメールアドレスをご用意いただき、当社カスタマーサービスまでお問い合わせの上、【お問い合わせ番号 2】とご連絡ください。
       お客さまで受信拒否設定をしていない場合でも、各携帯電話会社のプランや設定にて受信拒否となっている場合がございます。各携帯電話会社へお問い合わせください。

ご入力いただいたメールアドレス宛に登録申請メールが届きます。

    • ・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。
      手順1から再度ご登録いただき、手順3にて正しいメールアドレスをご入力ください。
      ・下記の理由により、当社からのメールを受信できない場合がございます。
       ・迷惑メールフィルターなどでEメール受信を制限している
       ・URLつきのEメールの受信を拒否している
       ・PCメールアドレスからのEメールの受信を拒否している
       これらの設定をされている場合は、[ info@godiva-club.jp ]からのEメールを受信できるよう設定をご変更の上、再度2の手順からご登録ください。
      迷惑メールフィルターの設定方法につきましては、各携帯電話会社のウェブサイトをご確認ください。
      ・お客様で受信拒否設定をしていない場合でも、各携帯電話会社のプランや設定にて受信拒否となっている場合がございます。各携帯電話会社へお問い合わせください。

メール受信から120分以内に本文にあるURLにアクセスして、ご利用登録の手続きを行ってください。
120分を過ぎてしまった場合は、あらためて手順1からご登録ください。

本登録~登録完了まで

すべての項目を入力してください。
※パスワードは半角アルファベットと半角数字のみ、6文字以上32文字以下で入力可能です。
※会員登録時に入力された生年月日は変更することができません。登録内容の修正が必要な場合、当社カスタマーサービスまでお問い合わせの上、【お問い合わせ番号 3】とご連絡ください。

    • エラー項目は赤枠で囲われます。入力内容を修正してください。
      ・「お名前(カタカナ)」欄に英数字や記号が入っているとエラーになります。すべて全角カタカナでご入力ください。
      ・「町名/番地・号」欄が未入力であるとエラーになりますのでご入力ください。
      ・「電話番号(携帯番号)」欄は、数字を○○○-○○○○-○○○(3桁-4桁-3桁)に分けてご入力ください。
      ・赤枠で囲われた項目がない場合は、パスワードに記号が含まれている可能性がございます。
      記号「-」「.」「/」「@」等が含まれていないかご確認ください。

入力した内容に誤りがないかご確認ください。訂正する場合は「訂正する」ボタンを、誤りがなければ「登録する」ボタンをクリックしてください。

GODIVA Club会員登録完了メールが届きます。登録完了です。
ログインをする場合、メール本文にあるURLにアクセスし、お客様番号とパスワードを入力ください。マイページをご利用いただけます。

困った時は

よくあるご質問をまとめました。お問い合わせの前にご一読ください。

    • お手持ちのGODIVA Clubカードは既に会員情報が登録されています。お客様番号とパスワードにて、ログインをお試しください。パスワードをお忘れの場合、「パスワードをお忘れの方はこちら」をおし、パスワード再設定ください。メールアドレスをお忘れの場合、当社カスタマーサービスまでお問い合わせの上、【お問い合わせ番号 4】とご連絡ください。

    • A.

      別のお客様番号で既にGODIVA Clubに登録済みのメールアドレスです。 お客様番号がご不明な場合、GODIVA Clubからお送りしている商品、サービスなどご案内メールにお客様番号(13桁)が記載されています。パスワードをお忘れの場合、「パスワードをお忘れの方はこちら」を押し、パスワード再設定ください。 過去にGODIVA Clubに登録した覚えのない方は、入力したメールアドレスをご用意いただき、当社カスタマーサービスまでお問い合わせの上、【お問い合わせ番号 2】とご連絡ください。

    • A.

      下記の理由により、当社からのメールを受信できない場合がございます。
      ・迷惑メールフィルターなどでEメール受信を制限している
      ・URLつきのEメールの受信を拒否している
      ・PCメールアドレスからのEメールの受信を拒否している
      これらの設定をされている場合は、[ info@godiva-club.jp ]からのEメールを受信できるよう設定をご変更の上、再度2の手順からご登録ください。
      ※迷惑メールフィルターの設定方法につきましては、各携帯電話会社のウェブサイトをご確認ください。
      ※お客さまで受信拒否設定をしていない場合でも、各携帯電話会社のプランや設定にて受信拒否となっている場合がございます。
      各携帯電話会社へお問い合わせください。

    • エラー項目は赤枠で囲われます。入力内容を修正してください。
      ・「お名前(カタカナ)」欄に英数字や記号が入っているとエラーになります。すべて全角カタカナでご入力ください。
      ・「町名/番地・号」欄が未入力であるとエラーになりますのでご入力ください。
      ・「電話番号(携帯番号)」欄は、数字を○○○-○○○○-○○○(3桁-4桁-3桁)に分けてご入力ください。
      ・赤枠で囲われた項目がない場合は、パスワードに記号が含まれている可能性がございます。
      記号「-」「.」「/」「@」等が含まれていないかご確認ください。

    • A.

      ※会員登録時に入力された生年月日は変更することができません。
      登録内容の修正が必要な場合、当社カスタマーサービスまでお問い合わせの上、【お問い合わせ番号 3】とご連絡ください。

    • A.

      ログイン画面に「メールアドレス」の入力欄がある場合、GODIVA Club会員マイページではなく、公式オンラインショップのログイン画面である可能性がございます。
      GODIVA Clubページへアクセスし、お客様番号とパスワードにてログインしてください。

    • A.

      .お手元にGODIVA Clubカード(お客様番号)とメールアドレスをご用意いただき、当社カスタマーサービスまでお問い合わせの上、【お問い合わせ番号 5】とご連絡ください。

ログインでお困りの方

パスワードをお忘れの方は、ログイン画面のパスワード入力欄の直下にある「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。

GODIVA Club会員カードに記載のお客様番号と、登録されているメールアドレスを入力し、「送信する」をクリックしてください。

ご登録のメールアドレス宛にパスワードの再設定に必要な情報を記載したEメールを送信します。
メール本文にあるURLにアクセスして、新しいパスワードを2箇所に入力し、「変更する」をクリックしてください。
以降、いま入力したパスワードにてログインいただけるようになります。

お問い合わせ

会員証、個人情報の取り扱い等についてご質問、ご相談がある場合は、下記当社カスタマーサービスまでお問い合わせください。
0120-116811 (受付時間 10:00~18:00)