ニュース&トピックス

2022年9月7日

日ごろの感謝の気持ちを込めて。 「GODIVA 感謝のメッセージ入り バームクーヘン オ ショコラ」

~2022年9月5日(月)からオンラインショップにて、9月8日(木)からゴディバショップにて期間限定販売~

ゴディバ ジャパン株式会社(東京都港区)は、敬老の日などに、日ごろの感謝の気持ちを伝えたい方へのギフトとして「GODIVA 感謝のメッセージ入り バームクーヘン オ ショコラ」を、ゴディバ オンラインショップにて2022年9月5日(月)より、全国のゴディバショップにて9月8日(木)より、それぞれ9月19日(月)まで期間限定で販売いたします。

「GODIVA 感謝のメッセージ入り バームクーヘン オ ショコラ」は、日ごろの感謝の気持ちを込めて贈りたい、バームクーヘンです。

上質なカカオの風味を味わえるしっとり濃厚なバームクーヘンは、ダークチョコレートと生クリームを贅沢に練り込んだ生地を一層ずつゆっくりと丁寧に焼き上げた特別な一品です。ご家族で召し上がっていただくシーンにもおすすめの3、4人でシェアできるサイズです。

天面には「心からの感謝を込めて」のメッセージと、健康と長寿を願う意味で贈られる「りんどう」の花をデザインし、パッケージには用途を選ばず感謝の気持ちを込めたギフトとして使いやすい金色のリボンをかけています。

ゴディバの特別な「GODIVA 感謝のメッセージ入り バームクーヘン オ ショコラ」に、
日ごろの感謝の気持ちを込めて、大切なひとときをお過ごしください。

ニュース&トピックス一覧へ