ニュース&トピックス

2021/4月14日

ゴディバ誕生95周年。記念すべき年に、感謝の気持ちを込めて ゴディバ 「95周年 アニバーサリー サブレショコラ」

~2021年4月14日(水)より発売~

ゴディバ ジャパン株式会社は、ベルギーで1926年に誕生してから95周年を迎える記念の年に長年のご愛顧への感謝の気持ちを込めて、「95周年 アニバーサリー サブレショコラ」を、2021年4月14日(水)より全国のゴディバショップ及びオンラインショップにて期間限定販売いたします。

2021年はゴディバ誕生95周年の記念すべき年。1926年にベルギーのショコラティエ、ピエール・ドラップスが始めた家族経営の小さなチョコレート工房から始まったゴディバは、その後もクラフツマンシップを受け継ぐ卓越したショコラティエたちによって、伝統的で革新的な珠玉のチョコレートを1世紀近くに亘って世界のお客様にお届けしてまいりました。

95年の歴史を重ね、ショコラティエとしての伝統的な技術を新しい発想で他カテゴリーへも展開し、現在ではクッキーや焼菓子など多くのラインナップをご提供しています。95周年のアニバーサリーには、サクッと焼き上げたサブレでなめらかなチョコレートガナッシュをサンドした人気のサブレショコラがより、新しい味わいで登場します。

「95周年アニバーサリー サブレショコラ」では、2種の限定フレーバーを中⼼に⾊鮮やかに6種を詰め合わせました。限定フレーバー『レモンムース&ホワイトチョコレート』は、レモンパウダーを練りこんだ軽やかなホワイトチョコレートガナッシュをレモンの風味豊かなサブレでサンド。『95%ダークチョコレート』は、ベルギー産95%ダークチョコレートガナッシュをカカオパウダー入りのサブレでサンドし、コクのあるビターな風味と酸味の絶妙なバランスで、深みのある大人の味わいに仕上げました。

また、コレクションのパッケージは、華やかな色合いのイエローをベースに、華やかな花束やフルーツのイラストをアクリル絵の具のタッチで鮮やかにみずみずしく描き、1世紀近くにわたるご愛顧への感謝の気持ちを込めました。ゴディバの歴史を象徴する幸せをお届けしてきたピンクバンも、こっそり隠れています。​

95年分の感謝の気持ちをこめて。
これまでもこれからも、ゴディバはチョコレートとともに至福のひとときをお届けします。

ニュース&トピックス一覧へ