GODIVA Clubへようこそ

ゴディバクラブは、対象ショップで初回500円(税込)以上の
商品をご購入で入会でき、景品交換をはじめさまざまな特典を
受けられるサービスです。
※オンラインショップでの会員とは異なります。

 

<お詫び> プレミアム会員カード発送ついて

  • この度、一部のお客さまへプレミアム会員カードをお届けする際に、誤って
    「カード再発行」用のご案内状でお送りしてしまっていたことが判明いたしました。
    お届けのカードは今年度のカードでございます。そのままお納めいただければ幸いでございます。
    お客さまにはご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

  
 

会員特典

ゴディバクラブ会員になると、2つのうれしいサービスをご利用いただけます。

  

会員登録の方法

  • カードを受け取る

    初回500円(税込)以上の商品をご購入のお客さまに、Godiva Clubカードを差し上げます。

  • 会員登録をする

    PCまたはスマートフォンからご登録ください。
    ウェブサイトにてお客さま情報の入力が必要になります。 >ご登録はこちら

 

会員登録の条件

景品の交換には、ウェブサイトで会員登録が必要です。
店頭でポイントカードを受け取った日から6ヶ月後の月末までにご登録をお願いいたします。 ※6ヶ月後の月末までに会員登録が無い場合、獲得したポイントは失効します

 

ポイント有効期限

ポイントの有効期限は、ポイント獲得日より1年6ヶ月後の月末までとなります。 ※1回のお買い物で獲得したポイントごとに有効期限が発生します

 

景品交換サービス

ゴディバクラブだけの素敵な景品をご用意しています。

対象となるお客さま

ウェブサイトで会員登録を行い、景品交換に必要なポイントを獲得されたお客さま。

ご利用方法

  • 会員登録をする

       

    PCまたはスマートフォンからご登録ください。
    ウェブサイトにてお客さま情報の入力が必要になります。>ご登録はこちら

  • ポイントを利用する

        

    有効ポイント10ポイントより対象ショップで景品と交換できます。>交換景品はこちら
    発行ポイントは翌日以降付与され、マイページに反映後ご利用可能です。当日のご利用はできません。

交換商品ラインナップ

お客さまのポイントに応じて、お好みの景品を対象ショップで交換できます。
>> 対象ショップはこちら

※景品はショップでのお取り扱いや在庫状況により、ご希望の景品と交換できない場合がございます
※景品は予告なしに変更させていただく場合がございます
※アウトレット店舗での景品交換は10ポイントのショコリキサーのみとなります

  • 10ポイント
  • 20ポイント
  • 40ポイント
  • 60ポイント
  • 80ポイント
  • 100ポイント
  • 120ポイント
  • 150ポイント
  • 300ポイント

ポイントを貯める

対象ショップでの1回のご購入500円(税込)につき1ポイント付与いたします。
景品交換は10ポイントより交換ができます。
>> マイページはこちら

※送料、福袋、金券、アウトレット商品、割引商品はポイント付与の対象外となります
※ポイントごとに有効期限がございます

プレミアムサービス

ステージごとに、素敵な特典をご用意しています。

対象となるお客さま

※3月31日までにウェブサイトにて登録完了し、DM送付をご希望されたお客さまのみが対象になります

毎年4月1日~翌年3月31日までの獲得したポイントが、10ポイント以上のお客さま。
>> 登録情報の変更はこちら

ステージの適用期間

4月1日〜翌年3月31日までの累計ポイント数によって確定された会員ステージが1年間適用になります。
ステージは毎年4月1日に更新されます。

プレミアムカードについて

プレミアムカードはステージが変わっても引き続きご利用いただけます。
ステージが上がった会員さまには4月より順次プレミアムカードをご登録住所にお届けします。
お客さまご自身にて手続きは必要ありません。会員ステージはマイページにてご確認ください。
>> マイページはこちら

プレミアムカードの種類

プレミアムカードの種類

会員特典とステージ

プレミアム会員のお客さまは、ステージに応じて様々な特典が受けられます。
ゴディバ店頭にてご案内DMまたはEメールとゴディバクラブカードをご提示ください。

1トリュフ会員

会員特典
1 Wポイントサービス ご購入金額に対して通常の2倍のポイントをプレゼント
※対象期間中に1回のみ
2 バースデーギフト ご登録のお誕生日月に「クッキー5枚入」プレゼント
会員ステージ条件
期間中10ポイント以上を獲得(累計 税込5,000円以上相当の購入※)
※1回のご購入500円(税込)につき1ポイント付与いたします

2トリュフ会員

会員特典
1 Wポイントサービス ご購入金額に対して通常の2倍のポイントをプレゼント
※対象期間中に1回のみ
2 バースデーギフト ご登録のお誕生日月に「ラッピングチョコレート5粒入」プレゼント
3 新商品限定試食 新商品の限定試食セットのプレゼント
※対象期間中に限る
※会員さまのステージで回数が異なります
会員ステージ条件
期間中30ポイント以上を獲得(累計 税込15,000円以上相当の購入※)
※1回のご購入500円(税込)につき1ポイント付与いたします

3トリュフ会員

会員特典
1 Wポイントサービス ご購入金額に対して通常の2倍のポイントをプレゼント
※対象期間中に1回のみ
2 バースデーギフト ご登録のお誕生日月に「ゴールドコレクション8粒入」プレゼント
3 新商品限定試食 新商品の限定試食セットのプレゼント
※対象期間中に限る
※会員さまのステージで回数が異なります
4 クリスマスギフト クリスマスギフト商品(クリスマスコレクション4粒入)のプレゼント
※対象期間中に1回
会員ステージ条件
期間中120ポイント以上を獲得(累計 税込60,000円以上相当の購入※)
※1回のご購入500円(税込)につき1ポイント付与いたします
>会員登録はこちら

よくあるご質問

    • A.

      ウェブサイトより会員登録済みのお客さまは再発行ができます。また、ポイントに関しても紛失時のポイントが引き継がれます。(有効期限切れのポイントは除く)
      未登録のお客さまは、恐れ入りますが次回購入時に店舗にて新規カードの発行となります。
      再発行はお電話にて承ります。下記当社カスタマーサービスまでお問い合わせください。

    • A.

      ポイントはご購入日の翌日に反映され、翌日以降ご利用可能です。

    • A.

      申し訳ございませんが、ポイントの合算はできません。
      保有ポイントの最も多いカードをご利用ください。

    • A.

      ゴディバクラブ対象店舗であれば全国でご利用可能です。
      ただし、アウトレット店舗では定価販売商品のみポイント付与の対象となります。
      ◆ゴディバクラブ対象店舗はこちら

    • A.

      「マイページ」にて確認できます。
      また、直近3カ月以内で失効予定のポイントも確認できます。
      ポイントの有効期限にはご注意ください。
      ◆マイページはこちら

    • A.

      「マイページ」にてメールマガジンの停止ができます。
      「お客様情報の変更」内にある「メールマガジンを受信する」のチェックを外してください。
      ◆マイページはこちら

    • A.

      「マイページ」より退会できます。
      「マイページ」内、ページ下部の「サービス利用停止」よりお手続きをお願いいたします。
      ◆マイページはこちら

お問い合わせ

会員証、個人情報の取り扱い等についてご質問、ご相談がある場合は、下記当社カスタマーサービスまでお問い合わせください。
0120-116811 (受付時間 10:00~18:00)

[ページトップへ]