ニュース&トピックス

2022年1月11日

2022年バレンタインコレクション「ときめく心」メッセージビジュアル決定! モデルemmaさんとアニメーションで表現する「わたしにも、あげる。」

全国のゴディバショップ、催事場等で展開&期間限定でE-GIFTに登場

ゴディバ ジャパン株式会社(東京都港区)は、2022年1月7日(金)よりバレンタイン限定コレクション「ときめく心」を発売。

この度コレクションのメッセージを「わたしにも、あげる。GODIVA」に決定いたしました。さらに、モデルemmaさんをアンバサダーに起用したメッセージビジュアルで、バレンタインシーズンのゴディバショップやさまざまなキャンペーンにて展開してまいります。

ゴディバの2022年バレンタイン コレクションは、「ときめく心」 ~Power of Pink~。
ゴディバにとって、ピンクは幸せを運ぶ特別な色です。ピンクという色はどんな人も和ませ、やさしい気持ちにするパワーがあります。2022年ゴディバのバレンタインコレクション「ときめく心」は、愛しいものやかわいいものに出会ったり、想いを寄せている人にときめく、“キュン”とする瞬間「ときめく心」をピンクのコレクションで表現しました。
ときめく人に、大切な人に、そしてがんばっている自分にもHappinessをお届けしたいという想いが込められています。

メッセージビジュアルは、この想い、そして「ときめく心」のほかアトリエ ドゥ ゴディバや各催事場限定で展開するすべてのバレンタインアイテム共通のメッセージとして決定した「わたしにも、あげる。GODIVA」を、モデルemmaさんとアニメーションで表現しました。

自分にもあげる、自分で自分を応援する、というコンセプトを伝えるキャストに選ばれた、若い世代の女性たちが憧れるemmaさん。“自分の分身”がアニメーションとして描かれた時に、アバターがビジュアルとしてわかりやすく伝えられています。そしてアニメーションは、今回、世界的に活躍しているアニメーション作家であるYKBXを起用しました。

バレンタイン期間中、全国のゴディバショップやバレンタイン催事場内ゴディバストアにて展開するほか、モバイルアプリケーション「ゴディバ オフィシャル アプリ」やオンラインで贈れるゴディバE-GIFTにも登場します。バレンタインのメッセージにぴったりなカードデザインです。

愛を祝う日、バレンタインデー。
いつも頑張っているご自分にもスイートなチョコレートとともに愛を。

emma(エマ)
4月1日生まれ、北海道出身。
2012年、雑誌の表紙を飾りプロモデルとしてデビュー。
『A-Studio』9代目アシスタントを経て、以降は数々のファッション誌、ファッションショーにも出演。
現在はさまざまなファッション誌でカバーを飾る傍ら、ファッションショーや、テレビ、イベントなどでも活躍。
2020年には、ドラマと映画<妖怪人間ベラ>にて初のヒロイン役として出演。

ニュース&トピックス一覧へ