ニュース&トピックス

2023年3月6日

カップで楽しめるエクレア風味のアイスクリーム ゴディバ カップアイス「チョコレートエクレア風アイス」

~2023年3月20日(月)より順次、全国のスーパーマーケットおよびコンビニエンスストアで数量限定販売~

ゴディバ ジャパン株式会社(東京都港区)は、上質なチョコレートと厳選した素材で作り上げた「カップアイス」の新フレーバー「チョコレートエクレア風アイス」を2023年3月20日(月)より順次、数量限定販売いたします。

~ゴディバの至福をアイスでも~

チョコレートエクレア味をカップアイスで表現しました。シュー生地の風味が香るカスタード風アイスと、すっきりとした甘さのダークチョコレートアイスが織り成すチョコレートエクレア風アイスに、カカオ香るチョコレートソースがより濃厚な味わいを引き出します。サクサクとした食感のココアビスケットが味わいに変化をもたらし、最後までチョコレートの甘さが口いっぱいに広がります。

ゴディバカップアイス「チョコレートエクレア風アイス」のこだわり

①すっきりとした甘さのビターなダークチョコレートアイスと、ほんのりシュー生地のような味わいがするカスタード風味のアイスの2種類が楽しめます。

②絶妙なバランスを楽しんでいただけるようにチョコレートソースを混ぜ込みました。ゴディバならではのチョコレートの美味しさが存分に楽しめます。

③カスタード風味アイスにチョコクランチを混ぜ込みました。パリッとした食感とチョコレートの甘さが至福の時をもたらします。

ニュース&トピックス一覧へ