ニュース&トピックス

2023年7月31日

ゴディバ×GAKU
コラボレーション決定

~今秋発売の商品パッケージデザインに採用~
ゴディバ公式Facebook ゴディバ公式Twitter ゴディバ公式LINE メールでシェア
ゴディバ×GAKU コラボレーション決定

ゴディバ ジャパン株式会社(東京都港区)は、アーティストGAKUと、この秋にコラボレーションすることを決定しました。

2022年9月、直感を大切にして描かれた特徴的なモチーフと色使いの作品を生み出す、アーティスト「GAKU」との出会いをきっかけに、ゴディバは一緒に何か取り組みができないかと検討を重ねてきました。そして、この度、2023年の秋、「ゴディバ×GAKU」のコラボレーションが実現します。

「感性」と「感覚」に重きをおいたGAKUの作品からは、人々を幸せにするエネルギーが感じられ、チョコレートを通じて幸せな時をお届けしたいというゴディバの想いとマッチします。また、GAKUのプロデューサーであり父でもある佐藤典雅氏は、「作品自身がGAKUの言葉です。ゴディバの持つ様々な味わいの可能性のように、GAKUの作品を通じ、多様で普遍的なメッセージがお伝えできると嬉しいです。」と語ります。

ゴディバは、GAKUのエネルギッシュなイラストをパッケージデザインに採用し、ゴディバのプレミアムな世界との調和を感じていただける商品発表を予定しております。
是非、ご期待ください。

アーティスト GAKU

22歳の自閉症アーティスト。3歳の時に自閉症と診断され、翌年最新の療育を求め家族で渡米。9年後に帰国。16歳の時に、岡本太郎の絵に啓発され、絵を描き始める。世界的に注目されている画家として、川崎市のアトリエで活動中。 ​

アーティスト GAKU
ニュース&トピックス一覧へ