ニュース&トピックス

2023年9月28日

パリパリとした新食感のチョコレートを堪能できる5種類! ゴディバ「カップアイス」新フレーバーが新発売

~2023年9月25日(月)より順次販売~
ゴディバ公式Facebook ゴディバ公式Twitter ゴディバ公式LINE メールでシェア
ゴディバ「カップアイス」新フレーバーが新発売

ゴディバ ジャパン株式会社(東京都港区)は、2023年9月25日(月)より、上質なチョコレートと厳選した素材で作り上げた「カップアイス」を全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラックストア、小売店、売店等にて販売いたします。

~ゴディバの至福をアイスでも~

厳選した材料、プレミアムクーベルチュール、および本格的な味わいのチョコレートを使用した、ゴディバ「カップアイス」を発売します。

「ミルクチョコレート」と、「チョコレートチップ バニラ」、「ミルクチョコレート ヘーゼルナッツ」、「ダークチョコレート」、「チョコレートクリスピー クリーム」の5種類をご用意しています。
全てのフレーバーに本格的なベルギー産のカール状チョコレートをふんだんにトッピングし、パリッとした心地よい食感と口どけの良さをご堪能いただけます。アイスクリームは、濃厚でしっかりとした味わいを追求しており、プレミアムなひと時をお楽しみいただけます。パッケージのデザインは、Gのマークを中心に、フレーバーのシズルイメージやゴディバのロゴを配置しました。
カジュアルギフトやセルフトリートなどさまざまな場面にピッタリです。

新しいカカオの魅力を伝える、ゴディバが贈るカカオフルーツアイスをご堪能ください。

■「カップアイス」フレーバー

ミルクチョコレート

ミルクチョコレート

ゴディバ厳選のクーベルチュールを使ったミルクチョコレートアイスクリームです。繊細で複雑な甘さにカカオが香るなめらかなミルクチョコレートアイスの上に、カール状チョコレートをトッピング。パリッとした心地よい食感と口どけが、味わいに深みと奥行きを与えます。見た目に華やかで、チョコレートのおいしさを存分に楽しめるアイスクリームです。

チョコレートチップ バニラ

チョコレートチップ バニラ

マダガスカル産バニラを使用したバニラアイスクリーム。芳醇な香りのバニラアイスにカール状チョコレートを混ぜ込み、トッピングにも使用することで、パリッとした心地よい食感と味わいが口の中いっぱいに広がります。見た目に華やかで、チョコレートの食感と味わいと、優しく繊細な甘さのバニラとの調和がたまらないバランスです。

ミルクチョコレート ヘーゼルナッツ

ミルクチョコレート ヘーゼルナッツ

ゴディバ厳選のクーベルチュールミルクチョコレートが、ヘーゼルナッツのおいしさを一層引きたてる香り豊かなアイスクリームです。カール状チョコレートのトッピングが重なり、パリッとした心地よい食感と口どけが、更なる味の深みと変化を与えます。ヘーゼルナッツのふんわり香ばしい香りと濃厚な味わいを引き出した逸品です。

ダークチョコレート

ダークチョコレート

ゴディバ厳選のクーベルチュールを使ったダークチョコレートアイスクリームです。
繊細な苦みとすっきした甘さの、濃厚なカカオ55%のダークチョコレートアイスの上に、カール状チョコレートをトッピングしました。パリッとした心地よい食感と口どけが、よりいっそうカカオ感を引きたてます。見た目に華やかで、カカオの味わいを存分に楽しめるアイスクリームです。

チョコレートクリスピー クリーム

チョコレートクリスピー クリーム

繊細でなめらかなバニラクリームアイスに、サクサク食感のチョコレートクッキーを混ぜ込み、カール状チョコレートをトッピングしました。パリッとした心地よい食感と口どけが、バニラクリームアイスの味わいをよりいっそう引きたてます。クリスピーなクッキーとチョコレート、なめらかなバニラクリームアイスとの対比が絶妙です。

ニュース&トピックス一覧へ