ニュース&トピックス

2020/11/27

~ 毎日の少しの贅沢、自分へのご褒美を
~『GODIVA 仙台パルコ店』をリニューアル!
新コンセプトストア「my × GODIVA」

2020年11月27日(金)10時よりオープンイベント開催、「ゴディバ オリジナルバッグ」70個限定販売

ゴディバ ジャパン株式会社は、2020年11月27日(金)より、「my × GODIVA」を新しいコンセプトに、『GODIVA 仙台パルコ店』をリニューアルオープンします。また同日には、オープンイベントの開催や、 「ゴディバ オリジナルバッグ」を70個限定で販売いたします。
※イベントは先着順となり、予定人数に達した時点で受付を終了いたします。

「my × GODIVA」とは、お客さまの毎日に寄り添い、日常にとけ込んだ存在として、お客さまとゴディバのかけ橋になってゴディバを身近な存在に感じてもらうことをコンセプトにしております。ゴディバのひと粒のチョコレートや、小さなクッキーのひと箱が、より多くの方に幸せな時間をお届けできるように、『セルフトリート(=毎日の少しの贅沢、自分へのご褒美)』としてゴディバをお楽しみいただけます。

ゴディバ オリジナルバッグ
※70個限定販売、なくなり次第終了

「my × GODIVA」ゴディバ 仙台パルコ店では、通常の商品に加え、ゴディバの歴史を感じられるチョコレートひと粒からの販売や、印象的な「G」の文字を施した一口サイズのラッピングチョコレート「G キューブ」をひと粒ずつカスタマイズできる「G キューブ ミックス」、小粒タイプのチョコレート「パール」など、「セルフトリート」にぴったりなチョコレートを揃えております。さらに、オリジナル クリアトートバッグにクッキー アソートメントとロゴ入りのマグカップを詰め合わせた特別なセット「ゴディバ オリジナルバッグ 」を70個限定販売いたします。

まるで“My”ルームのような柔らかな雰囲気の店舗デザインと、親しみやすい新ユニフォームを着用したスタッフがお迎えします。気楽に、気軽に入れるゴディバとして、お客様さまの普段使いにご利用いただけます。

また、11月27日(金)には、リニューアルオープンを記念してサインパネルをエントランスに設置いたします。先着100名様限定で、パネルのお好きな位置の丸いカードをはがした後、「my × GODIVA」を訪れた記念として名前やニックネームを自由に描くことがきます。選んだカードはお持ち帰りいただけて、コースターとしてもご利用いただけます。

ゴディバでは、今後も新コンセプトストア「my × GODIVA」を順次展開してまいります。
ゴディバのチョコレートで毎日に幸せなひとときを。

ニュース&トピックス一覧へ