ニュース&トピックス

2021/7/12

新型コロナウィルス感染症予防への取り組みについて

ゴディバ ジャパン(株)では、お客様ならびに店舗販売スタッフへの新型コロナウィルス感染症対策として、全国のゴディバ直営店ならびに本社オフィスにて、以下の取り組みを行っております。(2021年7月12日現在)

■店舗での衛生管理について
・ 店舗スタッフのマスク着用、入念な手洗い・うがいを励行しております。
・ 店舗スタッフの出勤前の検温と記録を行っております。
・ 店内の客席エリアに、お客様がお使いいただけるアルコール消毒液を設置いたします。

■サービスについて
・ 店舗により、ご試食サンプリングを休止する場合がございます。
・ 店舗により、G Cubeミックス(お好きなフレーバーを選んで袋詰めをしていただくサービス)を休止する場合がございます。
・ 店舗により、ショコリキサー、ソフトクリーム、コーヒーのサービスを休止する場合がございます。
・ 店舗により、店内に設置しているコーヒー用ミルク、砂糖などの備品の引き下げを行う場合がございます。
(ご要望に応じ店舗スタッフがご用意いたします)。

■営業日・営業時間について
・ 新型コロナウィルス感染拡大防止対応のため、一部店舗において、営業日・営業時間の変更が生じる場合がございます。 最新の情報は各施設の公式サイトをご覧ください。
また、GODIVA Clubポイントやゴディバのギフト券等の有効期限特別対応は、こちらをご覧ください。

■オフィスについて
ゴディバ ジャパン(株)本社において、リモートワーク、オフィス入退出時の手指のアルコール消毒、時差通勤を励行しております。

■弊社へのご連絡について
本社代表電話(03-5797-8100)は、休止とさせていただきます。各担当者に直接おかけください。
カスタマーサービス(0120-116811)は、通常通り10:00~18:00の対応をさせていただきます。

今後も、ゴディバ ジャパン(株)では、安心安全な商品とサービスの提供に努めてまいります。また、引き続き政府の方針や日々変化する状況に応じ、お客様の安全を第一に考えた最適なオペレーションを行ってまいります。
皆様のご理解、ご協力をいただきたく、よろしくお願い申し上げます。

お問合せ先
ゴディバ カスタマーサービス
電話 0120-116811(受付時間 10:00~18:00)
info@godiva.co.jp
ゴディバジャパン株式会社
ニュース&トピックス一覧へ