ニュース&トピックス

2021/3月16日

華やぐ季節に彩りを添えるゴディバのスプリングコレクション 「季節のトリュフ-春夏-」「春の旅立ち」 & 「花咲く春」

~2021年3月16日(火)より順次、期間限定販売~

ゴディバ ジャパン株式会社は、スプリングシーズンからの限定コレクションとして、「季節のトリュフ -春夏-」そして「春の旅立ち」を2021年3月16日(火)より、「花咲く春」を4月7日(水)より全国のゴディバショップ及びオンラインショップにて販売いたします。

厳しい寒さが終わりを告げ、新しい出会いに胸ときめく季節がやってきました。ゴディバが贈るスプリングシーズン限定コレクションには、爽やかな季節にぴったりの、フルーツやスイーツのフレーバーが楽しめる限定トリュフの詰め合わせ「季節のトリュフ -春夏-」、新生活や卒入学、母の日など、様々なオケージョンにぴったりの「春の旅立ち」「花咲く春」が登場。華やぐ季節に想いを込めて贈りたいアイテムをラインナップしました。

「季節のトリュフ -春夏-」には、ゴディバのシェフ ショコラティエ、ヤニック・シュヴォロー監修のもと新たに誕生した限定トリュフ6粒が登場。バニラムースにストロベリーガナッシュを重ね、ミルク&ダークチョコレートで包んだ『サブレ オ フレーズ』など、上品なくちどけのトリュフ粒たちが爽やかな季節を彩ります。パッケージにはフランスのアンティークファブリックをイメージしたモチーフを金箔であしらい、多様なオケージョンで贈ることのできる高級感あふれるデザインに仕上げました。

「春の旅立ち」「花咲く春」には、甘酸っぱいラズベリーガナッシュを、ベビーピンクのハート形のホワイトチョコレートに閉じ込めた『クール フランボワーズ』や、かわいらしいひよこをモチーフにした『ひよこミルク ストロベリー』など、春めく季節にぴったりの限定粒が登場します。パッケージデザインは国内外で活躍するイラストレーター庄島歩音氏が手がけ、「春の旅立ち」には春の訪れを告げる可愛らしい小鳥と花を、「花咲く春」には満開の花々を繊細なタッチで描いています。

桜や草花の芽生えとともに迎える節目の春。
今年はそれぞれ春の迎え方が様々ですが、想いはきちんと伝えたいもの。
新生活のスタートや卒入学のお祝いに、お世話になった方に、
ゴディバ「季節のトリュフ-春夏-」「春の旅立ち」「花咲く春」で、大切な想いをお伝えください。

ニュース&トピックス一覧へ