TOP > 顔認証サービス

顔認証によるGODIVA Club会員登録のトライアルを一部の店舗で開始いたします。

顔認証の会員登録をすることで、次回のご来店時からアプリなどで会員証のご提示が不要になります。

お客さまのお顔ひとつでGODIVA Clubポイントを貯めることができ、お得な特典を簡単にご利用いただけます。

はじめてのお客さま

本会員登録はお早めに

本登録が完了しない場合、顔情報とGODIVA Clubポイントは、3カ月後の月末に失効します。

本会員登録をすることで継続してご利用いただけます。

STEP 1

ショップで簡単に

顔情報と電話番号のご登録。
その日のお買い物からポイントが貯められます。

STEP 2

ご自宅でゆっくり

SMSに届いたURLから
GODIVA会員登録。

STEP 3

顔認証のみでOK

次回の来店では会員証の提示なしでGODIVA Clubポイントが
貯まる!

GODIVA Clubに登録済みのお客さま

GODIVA Clubに登録済みのお客さまは、マイページより事前に登録をお願いいたします。

※会員証お持ちの方は店頭で登録ができませんのでご注意ください。
登録はGODIVA Clubマイページ「GODIVA Club会員証」の下部より事前登録ができます。

事前登録は簡単3ステップ!

  1. 電話番号を入力してSMS認証
  2. スマートフォンやパソコンでご自身の顔を撮影して認証
  3. PINコードの設定

対象店舗

注意事項

  • お客さまの顔情報は、個人情報として会員規約及び当社の個人情報保護方針に基づき取り扱われます。
  • 本会員登録が未完了の場合、ショップに設置のデバイスにて取得した顔識別情報ならびにGODIVA Clubポイントは3カ月後の月末に失効します。
  • 本サービスは事前告知をもって、終了いたします。
  • 取得する情報は弊社のプライバシーポリシーに基づき、「個人情報の保護に関する法律」をはじめとする個人情報の保護に関する法令、ガイドラインおよび本プライバシーポリシーを遵守いたします。
    プライバシーポリシーはこちら>

よくある質問

Q. 顔の情報を削除したいです。

A. ログイン後マイページ>顔認証と紐づけ 登録・変更等はこちらから削除することができます。また、本会員登録をしていない場合は、3カ月後の月末に自動的に削除されますのでご安心ください。

Q. SMSが届きません。

A. SMSは海外番号からの送信となるため、お客さまの携帯電話にて海外電話番号の受信拒否設定している場合は解除する必要があります。なお解除方法は各キャリア毎に異なります。

Q. 帰宅してからSMSが届いてないことに気付きました。もう一度ショップに行く必要がありますか?

A. GODIVA公式アプリまたはWEB上から新規会員のご登録後、顔情報を紐づけることが可能です。顔情報の登録はご自身のスマートフォンまたはパソコンをご使用ください。

Q. GODIVA Club会員ですが、ショップで顔情報を登録してしまったため顔情報の紐付けで登録済みのエラーがでます。

A. 店頭で顔認証にて異なる会員番号が発行されておりますので、一度会員登録を行っていただきマイページより顔認証の情報を削除してください。その後、本来のGODIVA Clubのアカウントにてログインをし、再度、顔認証登録を行っていただければ利用できるようになります。

Q. 顔情報を削除するとGODIVA Clubも退会になりますか。

A. 顔情報を削除してもGODIVA Clubの会員情報は削除されず退会にはなりません。保有していたポイントは、そのまま貯めることができます。