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ゴディバクラブ

会員サポートページ

会員登録手順を詳しくご紹介します。

事前に用意するもの

GODIVA Club会員証

GODIVA公式アプリの「Shop Card」画面
or

店舗でお渡しした名刺サイズのカード

パソコン or スマートフォン

※従来型携帯電話ではご登録いただけません。
※一部スマートフォンではご登録いただけない場合がございます。
【スマートフォンでのブラウザ推奨環境】
Android端末:Google Chrome最新版
iPhone端末:Safari最新版、Google Chrome最新版

メールアドレス

※下記のメールアドレスからメールをお送りいたします。

メールの拒否設定(受信許可ドメインの指定、URL付きメールの受信拒否など)をされている場合は、当メールアドレスからの受信を許可するよう設定の変更をお願いいたします。

仮登録〜メール受信まで

GODIVA Club会員登録ページに
アクセスする

アプリから会員登録する場合は「Shop Card」画面のお客様番号をコピーし、「新規登録」をタップしてください。


または下記ボタンより、GODIVA Clubの会員登録ページにアクセスしてください。


お客様番号を入力する

<アプリ>
「Shop Card」画面からコピーしたお客様番号を、登録画面の「お客様番号」の欄に入力し、「利用規約に同意して次へ」ボタンをクリックしてください。
<GODIVA Clubカード>
裏面のバーコード下に記載されている13桁の数字を、登録画面の「お客様番号」の欄に入力し、「利用規約に同意して次へ」ボタンをクリックしてください。

<アプリ>
<GODIVA Clubカード - スマートフォン>
<GODIVA Clubカード - パソコン>

「お客様番号に誤りがあるか、既に会員情報が登録されています」と表示され、お客様番号が正しい場合、既に会員情報が登録されています。会員ログインページへアクセスし、お客様番号とパスワードにて、ログインをお試しください。

・パスワードをお忘れの場合、「パスワードをお忘れの方はこちら」をおし、パスワード再設定ください。

・パスワードをお忘れの方で、メールアドレスもお忘れの場合、お手元にお客様番号をご用意いただき、当社カスタマーサービスまでお問い合わせの上、【お問い合わせ番号 1】とご連絡ください。


メールアドレスを入力する

お客さまのメールアドレスを入力し、「入力したメールアドレスで会員登録を行う」ボタンをクリックしてください。

<スマートフォン>
<パソコン>

「既に登録されているメールアドレスです」と表示された場合、別のお客様番号で既にGODIVA Clubに登録済みのメールアドレスです。既に会員登録済のGODIVA Club会員証をお持ちでないかを確認ください。お持ちの場合、会員ログインページへアクセスの上、お客様番号とパスワードにて、ログインをお試しください。
・パスワードをお忘れの場合、「パスワードをお忘れの方はこちら」をおし、パスワード再設定ください。
・過去にGODIVA Clubに登録した覚えのない方は、入力したメールアドレスをご用意いただき、当社カスタマーサービスまでお問い合わせの上、【お問い合わせ番号 2】とご連絡ください。
お客さまで受信拒否設定をしていない場合でも、各携帯電話会社のプランや設定にて受信拒否となっている場合がございます。各携帯電話会社へお問い合わせください。


会員登録用URLメールが届く

ご入力いただいたメールアドレス宛に登録申請メールが届きます。

ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。手順1から再度ご登録いただき、手順3にて正しいメールアドレスをご入力ください。
・下記の理由により、当社からのメールを受信できない場合がございます。
・迷惑メールフィルターなどでEメール受信を制限している
・URLつきのEメールの受信を拒否している
・PCメールアドレスからのEメールの受信を拒否している
これらの設定をされている場合は、[ info@godiva-club.jp ]からのEメールを受信できるよう設定をご変更の上、再度2の手順からご登録ください。迷惑メールフィルターの設定方法につきましては、各携帯電話会社のウェブサイトをご確認ください。
・お客様で受信拒否設定をしていない場合でも、各携帯電話会社のプランや設定にて受信拒否となっている場合がございます。各携帯電話会社へお問い合わせください。


メール内のURLをクリックする

メール受信から120分以内に本文にあるURLにアクセスして、ご利用登録の手続きを行ってください。120分を過ぎてしまった場合は、あらためて手順1からご登録ください。

本登録〜登録完了まで

GODIVA
お客様情報を入力する

すべての項目を入力してください。
※パスワードは半角アルファベットと半角数字のみ、6文字以上32文字以下で入力可能です。
※会員登録時に入力された生年月日は変更することができません。登録内容の修正が必要な場合、当社カスタマーサービスまでお問い合わせの上、【お問い合わせ番号 3】とご連絡ください。


※プレミアムサービスの対象となるためにはダイレクトメール(郵送)を希望することが条件となります。

<スマートフォン>
<パソコン>

エラー項目は赤枠で囲われます。入力内容を修正してください。
・「お名前(カタカナ)」欄に英数字や記号が入っているとエラーになります。すべて全角カタカナでご入力ください。
・「町名/番地・号」欄が未入力であるとエラーになりますのでご入力ください。
・「電話番号(携帯番号)」欄は、数字を○○○-○○○○-○○○(3桁-4桁-3桁)に分けてご入力ください。
・赤枠で囲われた項目がない場合は、パスワードに記号が含まれている可能性がございます。

記号「-」「.」「/」「@」等が含まれていないかご確認ください。


入力した内容を確認する

入力した内容に誤りがないかご確認ください。
訂正する場合は「訂正する」ボタンを、誤りがなければ「登録する」ボタンをクリックしてください。

<スマートフォン>
<パソコン>


登録完了

GODIVA Club会員登録完了メールが届きます。登録完了です。
ログインをする場合、メール本文にあるURLにアクセスし、お客様番号とパスワードを入力ください。マイページをご利用いただけます。
ご登録のメールアドレス宛にパスワードの再設定に必要な情報を記載したメールを送信します。メール本文にあるURLにアクセスして、新しいパスワードを2箇所に入力し、「変更する」をクリックしてください。
新しいパスワードにてログインいただけるようになります。

<スマートフォン>
<パソコン>

困ったときは

よくあるご質問をまとめました。お問い合わせの前にご一読ください。

A.お手持ちのGODIVA Club会員証は既に会員情報が登録されています。お客様番号とパスワードにて、ログインをお試しください。パスワードをお忘れの場合、「パスワードをお忘れの方はこちら」をおし、パスワード再設定ください。メールアドレスをお忘れの場合、当社カスタマーサービスまでお問い合わせの上、【お問い合わせ番号 4】とご連絡ください。

別のお客様番号で既にGODIVA Clubに登録済みのメールアドレスです。お客様番号がご不明な場合、GODIVA Clubからお送りしている商品、サービスなどご案内メールにお客様番号(13桁)が記載されています。パスワードをお忘れの場合、「パスワードをお忘れの方はこちら」をおし、パスワード再設定ください。 過去にGODIVA Clubに登録した覚えのない方は、入力したメールアドレスをご用意いただき、当社カスタマーサービスまでお問い合わせの上、【お問い合わせ番号 2】とご連絡ください。

下記の理由により、当社からのメールを受信できない場合がございます。
・迷惑メールフィルターなどでEメール受信を制限している
・URLつきのEメールの受信を拒否している
・PCメールアドレスからのEメールの受信を拒否している
これらの設定をされている場合は、[ info@godiva-club.jp ]からのEメールを受信できるよう設定をご変更の上、再度2の手順からご登録ください。
※迷惑メールフィルターの設定方法につきましては、各携帯電話会社のウェブサイトをご確認ください。
※お客さまで受信拒否設定をしていない場合でも、各携帯電話会社のプランや設定にて受信拒否となっている場合がございます。各携帯電話会社へお問い合わせください。

エラー項目は赤枠で囲われます。入力内容を修正してください。
・「お名前(カタカナ)」欄に英数字や記号が入っているとエラーになります。すべて全角カタカナでご入力ください。
・「町名/番地・号」欄が未入力であるとエラーになりますのでご入力ください。
・「電話番号(携帯番号)」欄は、数字を○○○-○○○○-○○○(3桁-4桁-3桁)に分けてご入力ください。
・赤枠で囲われた項目がない場合は、パスワードに記号が含まれている可能性がございます。
記号「-」「.」「/」「@」等が含まれていないかご確認ください。

※会員登録時に入力された生年月日は変更することができません。登録内容の修正が必要な場合、当社カスタマーサービスまでお問い合わせの上、【お問い合わせ番号 3】とご連絡ください。

ログイン画面に「メールアドレス」の入力欄がある場合、GODIVA Club会員マイページではなく、公式オンラインショップのログイン画面である可能性がございます。GODIVA Clubページへアクセスし、お客様番号とパスワードにてログインしてください。

お手元にGODIVA Club会員証(お客様番号)とメールアドレスをご用意いただき、当社カスタマーサービスまでお問い合わせの上、【お問い合わせ番号 5】とご連絡ください。

ログインでお困りの方

お問い合わせ

会員証、個人情報の取り扱い等についてご質問、ご相談がある場合は、下記当社カスタマーサービスまでお問い合わせください。
0120-11-6811(受付時間 10:00~18:00)