会員サポートページ
会員登録手順を詳しくご紹介します。
GODIVAアプリからの新規登録 |
---|
1. 新規登録画面(会員証表示分岐) |
2. 新規登録画面(ログイン分岐) |
3. お客様番号の保持確認画面 |
4. お客様情報入力画面 |
5. 確認画面/認証コード受取画面 |
6. 認証コード登録画面 |
7. 登録完了画面 |
パソコン or スマートフォンの新規登録 |
---|
1. 新規会員登録ページにアクセス |
2. メールアドレス入力画面 |
3. 会員登録用URLが届く |
4. お客様情報入力画面 |
5. 確認画面/認証コード受取画面 |
6. 登録完了画面 |
GODIVA 公式アプリ
パソコン or スマートフォン
※従来型携帯電話ではご登録いただけません。
※一部スマートフォンではご登録いただけない場合がございます。
【スマートフォンでのブラウザ推奨環境】
Android端末:Google Chrome最新版
iPhone端末:Safari最新版、Google Chrome最新版
GODIVA 公式アプリ
パソコン or スマートフォン
※従来型携帯電話ではご登録いただけません。
※一部スマートフォンではご登録いただけない場合がございます。
【スマートフォンでのブラウザ推奨環境】
Android端末:Google Chrome最新版
iPhone端末:Safari最新版、Google Chrome最新版
メールアドレス
※下記のメールアドレスからメールをお送りいたします。
メールの拒否設定(受信許可ドメインの指定、URL付きメールの受信拒否など)をされている場合は、当メールアドレスからの受信を許可するよう設定の変更をお願いいたします。
GODIVAアプリからの新規登録
新規登録画面(会員証表示分岐)
新規登録する場合は赤枠の「新規登録/ログインして使う」をタップしてください。
※「今すぐ会員証を使う」をタップするとすぐに会員証が表示されます。後ほど新規登録処理をお済ませください。
お客様情報入力画面
*マークの項目は、必ず入力が必要となります。会員規約にご同意の上、「確認する」をタップしてください。
※会員登録時に入力された生年月日は変更することができません。登録内容の修正が必要な場合、当社カスタマーサービスまでご連絡ください。
※プレミアムサービスの対象となるためにはダイレクトメール(郵送)を希望することが条件となります。
パソコン or スマートフォンの新規登録
お客様情報入力画面
必須マークの項目は、必ず入力が必要となります。最後に会員規約にご同意の上、「確認画面へ」を押してください。
※会員登録時に入力された生年月日は変更することができません。登録内容の修正が必要な場合、当社カスタマーサービスまでご連絡ください。
※プレミアムサービスの対象となるためにはダイレクトメール(郵送)を希望することが条件となります。※マイショップ情報は、よくご利用される店舗をお選びください。
※GODIVA Clubお客様番号は、既にアプリやカードの未登録番号をお持ちの場合にご入力ください。「なし」を選択された場合、新しいお客様番号が発行されます。
お問い合わせ
会員証、個人情報の取り扱い等についてご質問、ご相談がある場合は、下記当社カスタマーサービスまでお問い合わせください。
0120-11-6811(受付時間 10:00~18:00)