ニュース&トピックス
香り高い果実にチョコレートの甘さを閉じ込めた 新感覚スイーツブランドLa POCOLAT(ラ・ポコラ)ヨーグルト風味フルーツチョコ発売
11月15日(金)より順次、一部商品をオンラインストア等で先行販売
新感覚スイーツブランドLa POCOLAT(ラ・ポコラ)は、バレンタインに向けて新商品のヨーグルト風味フルーツチョコを発売します。2025年1月よりバレンタイン催事場にて販売するほか、2024年11月15日(金)より順次、オンラインストア等で一部の商品を先行販売します。
ありのままの自分に戻る時間というコンセプトのもと生まれたスイーツブランドLa POCOLAT(ラ・ポコラ)から2025年のバレンタインに向けて新商品が発売されます。
ブランドの登場とともに2023年に発売されたラ・ポコラのフルーツチョコは、世界中からセレクトしたフルーツをフリーズドライし、なめらかなチョコレートをたっぷりとしみこませた、新感覚のスイーツです。口の中で食感が変化し、フルーツの芳醇な香りとチョコレートの優しい甘さが広がります。
パッケージには、それぞれのフルーツのコンセプトを表すキャラクターが好きな場所を訪れるシーンを描かれています。ほっこりとリラックスした空気感をイラストで表現したやさしいデザインです。
La POCOLAT(ラ・ポコラ)は、バレンタインに向けて、新商品のヨーグルト風味フルーツチョコを発売します。フルーツの種類には、新たに河内晩柑が加わりました。
ブランド La POCOLAT(ラ・ポコラ)について
La POCOLAT(ラ・ポコラ)は、ありのままの自分に戻る時間を過ごすというコンセプトのもと生まれた新しいスイーツブランドです。


Poétique(ポエティック):詩的な と、
Chocolat(ショコラ):チョコレートを合わせたもの。
自分に還れる場所へ旅する彼女たち(=あなた)。
ひとりひとりのストーリーを紡ぐような
どこか詩的な心の旅路を
ふわりと軽いチョコレート菓子に投影しました。
URL:https://la-pocolat.jp/