ニュース&トピックス

2025年6月16日

【重要】なりすましアカウントにご注意ください。

現在、弊社の公式アカウントを装ったなりすましアカウントが、当選通知などを偽って送信する事例が確認されております。
偽アカウントは、弊社のユーザー名やプロフィール画像を模倣していますが、弊社とは一切関係ございません。

弊社公式X(旧Twitter)アカウントは【@Godiva_JPN】のみです。
それ以外のアカウントから「当選のお知らせ」などを受け取った場合は、記載されたURLへアクセスしたり、返信・情報提供などを行わず、速やかにブロック・通報いただきますようお願いいたします。

また、今後も同様の偽アカウントが出現する可能性がございますので、公式アカウントのユーザー名をご確認のうえ、十分にご注意ください。

※なりすましアカウントや詐欺サイトとのやり取りによって生じたトラブルに関して、弊社は責任を負いかねます。お客様ご自身によるご注意をお願い申し上げます。

ニュース&トピックス一覧へ

ゴディバの新作

秋の新作
オータムコレクション 2025

秋の月夜に、"お月見ショコラ”しませんか?
栗やさつまいもなどの秋の味覚を楽しめる新作スイーツも登場。ゴディバの秋をお楽しみください。

敬老の日ギフト

2025年9月15日(月)は敬老の日。
チョコレートをはじめ、人気のケーキや和菓子など、年配の方にも喜ばれるおすすめギフトをご用意しました。